”サブバッテリー新調しました♪” その後です。 | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日新調したサブバッテリー
改めて実感!
クソ重い…
(笑)

処理はどうしましょう?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

そんな週末、久々に『イオンモール浦和美園』に行きたいって要望がありました。

あっ、!そういえば近かったような?
と思い出しネット検索。
日曜日もやってるとのことで
イオンモール浦和美園に行く前に
サブバッテリーを売りに行ってきました。

埼玉県内のキャンピングカー乗りの方々では有名な場所ですね。

以前はキロ100円って時代もあったみたいですけど
電話で確認したらキロ30円との回答…

ネットで他も色々調べたんですけど
キロ10円が相場で
1個10円とか無料ってのもありました。

買い取って貰えるならば贅沢は言えません。
\(^o^)/

〒343-0851 

埼玉県越谷市七左町5丁目161番地
Tel: 048-947-7148



やっぱり30円かぁ…


皆さんお忙しいみたいで全く相手にされません。
(笑)

他の業者さんが持ち込んでいる物に比べたら
サブバッテリーなんて屁みたいなもんです。

とりあえずサブバッテリーを降ろして待機?


ほぉー!
バッテリー発見。

下記写真の下側に映る鉄板部分が体重計になっていて


トラックで廃材を運搬してきた場合は
最初の数値と荷を降ろした後の数値で
廃材量を計っているみたいです。


ほぼ日本語が通じない人から車をバックするように指示がありました。

あれ?
トランク開けても
バッテリー無いですよ。
(笑)

結果、手運び…
勝手に下ろしちゃってすいませんでした。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


サブバッテリー2個で41キロ
測定終了です。


その後事務所前に車を移動して書類にサイン
あっという間に廃棄手続き終了です。


サブバッテリーが1230円に化けて
その後イオンモール浦和美園お買い物。


クソ重いサブバッテリーが
ケーキに化けたって話でした♪


お近くの方は是非!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



―おしまい―