珈琲焼酎 「HARIO」カークボトルの話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

最近ハマり中の珈琲焼酎なんですが
作り終えた物をそのままペットボトルに入れたんじゃ格好悪い!

あっ、珈琲焼酎の話はこちらです。

ネット情報によると
ISSAさんは「HARIO」の水出しボトルを愛用してるらしい♪

開封の儀♪


カークボトル!
小さいのかな?
と思ってたんですけど
1.2Lなので結構デカかったです。


焼酎ボトルじゃねぇ~
美味しさ半減です。
(笑)


珈琲焼酎作りには使いませんが
こんな構造になっています。


口がデカいので洗いやすいです。


珈琲焼酎を入れちゃうのは勿体ないですかね?


お洒落~♪


そんな訳で?
3連休ブロ友さんが集うというので
珈琲焼酎持参で行って参りました。


北九州ナンバーのバーデン?
マジすか!
\(^o^)/


場所は1500張りも出来ちゃう
お初のキャンプ場♪


自分は1泊2日でしたけど
シルバーウィークのオフ会


超楽しかったです。


詳しくはまた今度♪
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)