平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて! | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印


今でもはっきり覚えてます。
昭和から平成に変わった時の事を!

昭和→平成→そして?
年号は何になんですかね。

年号が変わるまでの間は
何をやっも平成最後の出来事になりま~す♪

お盆休みは家族の予定もそうですが
ちょいちょい仕事が入っていて
遠出は出来ませんでした。
まぁ~仕事があるだけ有難いのかな?
(* ̄m ̄)

そんな訳で平成最後の家族サービス(夏休み明)は
日本一暑い場所で花火大会を観ること♪

8月11日に行われた
に行ってきましたよ。

今年は長女が受験で連日夏期講習
当然ながら北の大地や徳島の阿波踊りは無理でした。
(涙)

それでもやっぱり『夏』を味わせてあげたい!
いいんです。
ちょっとでも気分転換してくれれば…

16時からシート敷き早い者勝ちに初参戦♪
無料の場所ですけど今年はベストポジションを
確保する事が出来ました。

花火の打ち上げ開始時刻が19時
さすがにそのまま座って時間を過ごす訳にもいかず
駅前や駅ビルをプラプラして時間調整です。


チーズダッカルビは知ってましたが
チーズハットグ?
なんじゃそりゃ…


原宿や新大久保に精通している長女は知ってました。
へぇー!
これがチーズハットグって食い物ですか♪
(笑)

世のお父さん方
頑張って世の中の流れについて行きましょう。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


出たぁ~
広島風お好み焼き!


熱々を注文して見た目は美味そうでしたが
本家本元とは全く異なる味だと
やっと違いが判る男になってきました。
本当に?
(^-^)


裏技の無料駐車場にハイエースで来ているので
当然ながらアルコールは飲めません。
が、最近のノンアルは美味しくなってきましたね。

ちなみに100円パーキング以外の臨時駐車場は2000円です。

詐欺だなぁ…
(*º ロ º *)!!


昨年は会場入が遅かったので座ることすら出来ませんでしたが
今年は打ち上げ開始の19時までゆっくり過ごす事が出来ました。

最近こんな夕日でも綺麗だなぁ~
と思えるようになってきました。
歳のせいですかね?


平成最後の花火大会!
娘達も大興奮です。

ってインスタ用の写真撮影に夢中?
花より団子っていいますからね。
楽しみ方は人それぞれ
家族全員で観れた事に感謝です。


平成最後の花火大会
久々に間近でバカデカい花火を観れました。

波動がすげー!
しかもスマホからフレームアウト♪
(笑)


日本一暑い場所にこの夏返り咲いた熊谷の花火大会

近過ぎて綺麗に撮影出来ず…
困った時のYouTubeで検索。
ありましたよ。



北海道も徳島の阿波踊りも残念なが行けませんでしたが
今年の夏は花火大会で我慢です。


去年はこの後草津へ移動して車中泊からの
北軽井沢でキャンプだったんですけどね。


子供の成長は嬉しいですが
親離れ子離れの時期に
突入する一歩手前って感じですね。
(涙)


平成最後の夏休み!
まだまだパパは出かけたいぞぉー
山は行ってないけど川は行ったから
やっぱり〆は海がいいなぁ~
日帰りでもいいから…

(๑• . •๑)