使ってないタブレット 有効活用の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

ちら♪
(笑)

年末年始遠出される方に試して欲しくて
大晦日にアップしちゃいます。

それは!
2年前から付けっぱなしのASUSタブレット。
最近めっきり出番がなくて誇りかぶってたんですが…


噂によると
Googleマップよりも万能なナビアプリがあるとの情報を入手。

それは
です。

iPhoneの方はこちらから♪

情報源はこちらです。

どれどれ試してみますかね。


格安スマホのテザリングをオンして
自宅近辺をドライブしてみました。


音声案内もいい感じです。
しかも交通情報もバッチリ更新!


まだちょっとしか使用出来ていませんが使えそうな予感。

Yahoo! IDをお持ちの方は是非とも試して欲しいです。
(タブレットじゃなくてスマホでもOK)

自分はこれを使用して
帰省&雪山遊びに行きたいと思います。

高速走った時はどんな感じになるんだろうか?

いずれにしても事故を起こさないように
運転したいと思います。

ではでは良いお年を~♪