東京キャンピングカーショー 2017 行ってきました♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

鉄は熱いうちに打て?
久々に当日アップです!
(笑)


今日は楽しみにしていた
に行ってきましたよ。


助手席?

はい!
今回はブロ友のたけたけさんに甘えて
自宅近辺でピックアップして頂き
ビックサイトへ向かいました。

雨の影響ですかね?
首都高の渋滞にハマることなく
池袋近辺をスイスイ通過!


問題がまだまだ山積みの豊洲を通過したら


あっという間にビックサイトに到着です。


今回の入場方法!
詳しくは語らないですけど。
問題ありあり?
だったような…
(笑)

まぁ~幕張メッセほど混んでないから
良かったですけど。


たけたけさんリキ猿さんさんと一緒に入場!


キャンカーの勉強会?
いや~超楽しいです。
(笑)


電子レンジ!
遂に買っちゃいますか?


リキ猿さんさんが小さく見える…
(笑)


冗談はさておき!
我がビルダーさんにもしっかりご挨拶です。

いつもに比べて混んでいたような?


自称勝手にOMC宣伝部長!
これからも勝手に
OMC宣伝しちゃいます。
(笑)


などなど
お仲間が増えるといいなぁ~


駐車場や場内の写真はモザイク処理が面倒だから
あえてアップしませんが
ブログやオフ会、Facebookなどなど
お知り合いになれた方に
沢山お会いする事が出来ました。

ありがとうございま~す。
(^-^)


気付けばお昼時間を過ぎていたので
1度場内から出てお昼ご飯です。



食後にひでさんも合流
あれだけの人だかり!
リキ猿さんの観察力さすがです。


さてさて!
今回のキャンカーショー
こちらも楽しみにしていました。

入場した直後にパシャリ♪
この時ちゃんとご挨拶しておけば良かったと
ちょっと後悔。
(涙)


Dr.カミムラの足回り講座!


なるほどなるほど
勉強になりましたよ。


聞けて良かったです。


我が家のハイエース
1度観てもらいたいなぁ♪


幕張メッセに比べて小規模でしたが
これからの季節に向けての快適化グッズ

これや!


あれも♪
(笑)


原理を勉強させて頂きました。


高いのにはそれなりに訳があるんですね。
自作品とはやっぱり違いました。
(笑)

あっ、そうだ!
ご挨拶するつもりでしたが
超VIPな方々と真剣な表情でお話をしていたので
あの方とちゃんとご挨拶する事が出来ず
そのままとなっちゃいました。
キャンプカーマガジンさん…

すいません。
来週行けたら飛び込みでご邪魔しますね。


いや~やっぱりキャンカーショーは
楽しいです♪
特別何も買って無いですけど。
(笑)

内装、外装などなど
実物をみて勉強!
今後の快適化にいかせたらと思いました。








さて!
今回のブログはスマホにアレを付けて撮影してみました。

スマホ用 セルフィーレンズ!


右側は安物
左側は今回使用したやつです。


同じ場所から
セルフィーレンズ使用で撮影。


未装着のスマホ撮影…
その差は歴然でした。


ブロガーに必需品?
そのへんの詳細についてはまた今度
暇を見付けて報告したいと思います。




キャンカー購入で頭を悩ませている方々へ

いつ買うの?
今でしょ~!
(^-^)



―おしまい―