一足お先に履いちゃいました♪(タイヤ交換の話) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先週ノーマルに履き替えたばかりですが
現在、雪山には寒波再来中らしく
すげぇ~事になっているそうです。

もう3月も終わりだというのに
パウダースノーだなんて!
今からワクワクが止まりません♪

そんな訳で引っ張り出してきました。
スタッドレスタイヤ



我が家の油圧ジャッキはそもそもハイエースを持ち上げられない
ローダウン用の2トンジャッキ…

車載ジャッキは効率が悪いので



昨夜急遽開店した居酒屋マリンのオーナー様
道具を一式お借りしちゃいました。

あざぁ~す!



久々の居酒屋マリン
やっぱり落ち着きますね♪



油圧ジャッキ
超いいです。

あっ、保険的な馬は自分のですよ。



錆び無し!
当たり前か…
(笑)



あっという間スタッドレスタイヤへ!

今思えば何故先週履き替えちゃったんだろうか?
(笑)



上野タイヤ屋さんに頂いた
グッドイヤーのシール

ちゃんと使ってますよ~♪



今シーズン最後?
明日は
滑りまくって
撮りまくって
呑みまくるぞぉ~♪
(笑)






ちょっと話が脱線しますが
発売日を過ぎているのに埼玉県内の本屋で
いまだに発見出来ずです。

今回の雑誌は絶対にゲットしますよ♪

アウトドア雑誌「fam(ファム)」2017年春号!



もうゲットした人居ますかね?
(^^;