”シフトノブ交換” ニギニギの話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

今回は久々のハイエース快適化です♪

交換は随分前に終わってたんですけど
アップするの忘れてました。

そもそも自分は『ステアリング』
交換するつもりはなかったのに

『あのお方』が次はこれ!
一緒にどうですか?

勢いに身を任せ
同時購入して頂きました。
(笑)



ではでは早速交換しちゃいましょう♪

ステアリングの存在感は抜群ですけど
既存のシフトノブ!
存在感0ですよね?

ダサ過ぎる…



クルクル回して取り外し
見比べてみました。



激安なのに!
か、か、かっこいい~♪



クルクル回して取り付け完了♪

シフトノブの存在感
ステアリングと比べても遜色無しです。
\(^o^)/



ちなみに購入先はこちらです♪

『200系 ハイエース 1型,2型,3型,4型 シルクウッド シフトノブ 8mm径』



ニギニギ♪
どっち向きが正解なんだろうか?
( ̄O ̄)



底無しのこの世界
まだまだ脱け出せそうにありません。
(笑)