Coleman(コールマン) クーラーボックス エクストリームクーラー/28QT | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

最寄り駅の逆口にある
S友なんですけど…
季節の変わり目で売れ残った商品が
結構安く購入出来ちゃいます♪

今回、久々にポチッとしないで
レジに並んで買ってみました。
そちらの商品がこちらです。

【Coleman(コールマン) クーラーボックス エクストリームクーラー/28QT】



保冷力3日ってのは
ちょっと怪しいですけど…
まぁ~これがあれば
今後色々と活躍してくれそうです。



先に商品説明です。

説明
保冷力3日、約容量26L。ペイルハンドルと持ちやすいグリップで使いやすい。持ち運びしやすいサイズニューモデルクーラー。環境にやさしいサーモオゾンインサレーション。綺麗にしやすいイージークリーントップ。持ちやすいソフトタッチコンフォートグリップ。カップホルダー付き。

特徴
サイズ:約46×33×40(h)cm重量:約2.7kg材質:ポリエチレン、ポリプロピレン、発泡ウレタン容量:約26L保冷力:3日仕様:カップホルダー収納目安:ペットボトル2Lの場合/8本、ペットボトル1.5Lの場合/8本、ペットボトル500mlの場合/18本



我が家の車載冷蔵庫
扉に1.5リットルのペットボトルが
入るんですけど
BBQなどの時は正直使い勝手が
悪いんです!
ペットボトルが邪魔してお肉が
入らない… みたいな。
ベストサイズは1リットルの
牛乳パックが最適なんです。

昨年行った北海道旅行

夏休み北海道旅行♪ 9日目!(函館~大間~恐山編)

お土産にチョコレートが溶けないように
持ち帰るにはクーラーボックスが必要でした。
もっと早く購入すれば良かったかな?


まぁ~そんな事もあって
今回クーラーボックスを
新調したんですけど

気になるお値段は
3240円
某ショッピングサイトの
半額で購入です♪



しかしですねぇ~
購入に至るまでには色々とありまして
(笑)

先駆者で在られるボスからお得意の
秘密結社LINE勧誘メールがありまして

ちょびんさんたけたけさん
がお買い上げ♪
しかも秒殺でした。
(笑)

しかもご丁寧に名前入りです。



じゃ~って事で
この度私も早速購入となりました♪

ちょっとした買い物の時に
いちいち車載冷蔵庫のスイッチを入れても
冷える前に自宅に到着しちゃいますからね。
大きすぎず小さすぎず
丁度いいサイズかな?

サブバッテリーの寿命を
伸ばすためにもいい買い物が出来ました!



保管場所は…
私の書斎(パソコンルーム?)で
椅子替わりもなって
常設決定です。

遠隔でボスが名前を入れてくれました♪
やったぁ~



まだ1月ですけど…
あっという間に春となり
夏が来て…

最近季節の変わり目が早すぎて
ついていけませんが
娘達が一緒に出掛けてくれる間は
まだまだツアーズワイドと
このクーラーボックスが
活躍してくれる事を願っております。



その前に…

雪山待ってろよぉ~♪

あっ、その前に…
ショックの方が先かな?
(笑)





にほんブログ村