ハイエース馬鹿な話! | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

週末とある駐車場で
4型のワイドミドル
しかもブラックボディー
ハイエースに遭遇!

結構広い駐車場なんですけど
私の方が先に停車しておりましたので
明らかなライバル意識?
って感じのオーラを
ビシビシ感じました♪
(笑)

しかし、、、
内装はともかく…
足元からして
完敗でした。
(涙)



そして話はさらに遡って
先週とある現場駐車場での話です。

3型ナローボディーのハイエースですが
足元に釘付けです!
これはもしかして、、、


例のタイヤとホイールじゃありませんか?
しかも17インチ!
実装されている現物を生で
見れたことに感動です♪

ヤバい、マジ格好いい…



右ツラ確認!



左ツラ確認!



はみ出てない♪
さすがハイエース専用ホイールです。

『BARBERO 』
http://www.barbero-wheels.com/



16インチ?
17インチ?
W DEEPS(ダブル ディープス)?
U GRANDE(アーバン グランデ)?
どうしようかなぁ~♪
どっちにしようかなぁ~♪
迷うなぁ~♪


ん?

おっと危ない…
またまた一人妄想に浸ってしまった…

     (* ̄∇ ̄*)

さらに遡って…
ブロ友の『よしさん』のマリン号!
遂に天井へ
居酒屋マリンじゃなくて
『酒』の看板を設置したみたいです。
さすがです♪
今度またお邪魔させて下さいね♪

って冗談はさておき…



よしさんのホイールは16インチの
『バトルシップ』
やっぱり格好いいなぁ~

現在嫁にプレゼンするための情報を
必死に収集中なんです。



昨日辺りからだいぶ寒くなりましたから
我が家もスタッドレスに
履き替える予定をしないと…

あと半年!
長い?短い?
あっという間に
春になっちゃいますからね♪

プレゼン改めて
「洗脳」
今後も頑張ります♪


以上ハイエース馬鹿な話でした。




にほんブログ村