土曜プレミアム・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

明日の夜は~♪
待ちに待ったぁ~♪

土曜プレミアム・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~

の放送日です。

時間は、21:00~23:10
チャンネルはフジテレビ!



Facebook等で結構前から宣伝されていましたし
先週土曜日に準備中が45分番組で
放送されましたね♪
見られた方も
多いいのではないでしょうか?


ただ、日本全国で見れるのかな?
見れない方は是非ご一報を!
先着9名様までコピー物を
お届けします♪
(嘘です…)


話の発端を知らない人のために
ちょっとだけ説明です。

ジャパンキャンピングカーショー 2015






第3回 キャンピングカーアワード
ヒロミさんが、第3回 キャンピングカーアワードを受賞!

ってことで例のキャンピングカーを
一年間レンタルしましたね。

おい!ヒロミかよ?!

って思った人も多いいかと思いますが…
(選考理由が曖昧?)

授賞式当日には行けていませんが…


(上記写真スマホのパノラマで撮影)

実車は見ましたよ♪
マジデカかったです!
っていうか長い…



皆さん!
録画予約を忘れずに♪
  (^o^ゞ