聖地巡り ♪ 世界のタイヤ上野の巻 !(スタッドレスタイヤ) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

ユーアイビークルから一度自宅に戻り
無事、『エアリストリクター』が装着完了しましたので
本日、聖地巡り2件目のお店に出発です ♪
(本当、贅沢な一日です。 V(^_^)V )
そのお店は我が家からおおよそ60キロぐらいです。

失礼がないように
『イーグルショップ栃木店(有)タイヤ上野』さんに
おおよその到着時間をお伝えして出発です ♪
もちろんアクセルワークの確認も含めて下道をゆっくり走ります。
埼玉県から栃木県に向う道は
幾つかあるんですが
どちらかと言えばマイナーな道をナビが
案内しまして渋滞がなく
あっと言う間に到着しちゃいました ♪
予定より30分以上早かったのと
スタッドレスタイヤの購入資金を銀行でおろす為お店前を一度素通りです。
私も元栃木県人でしたので過去に何度かこの道は通っていましたね ♪

{B79F2DB8-D38A-4BEC-89DB-F2860ED59C87:01}

銀行に寄り道しても大分時間が余っていましたので
お店の混み具合を含めて電話してみました ♪
そうすると社長の奥様が電話に出られまして
大丈夫ですよ ♪ 
って言って下さいましたので
遠慮なく向かいます。
はい、到着!
私の師匠が愛して止まない 
ずっ~と私もお伺いしたかったです ♪

{BD696324-F309-4282-B0E6-0755C2AACF07:01}

{D3EF1139-C016-4194-AFCD-C6EB4D552C9A:01}

{F59C971B-50E6-48E0-8CDC-87D3DEA6ABDE:01}

{BA6675F7-1BCB-42A9-AD89-52656913FCE2:01}

社長さん、奥様、その他スタッフの方々が
大忙しで作業をしていました。
タイヤ屋さんってこんなにも忙しいの?
ってぐらいひっきりなしで作業をしています!
カーショップやタイヤ館などのピット作業をイメージしていましたが
分刻み?いやいや…
秒刻み!での作業です。
しかも話によれば
明日(土曜日)はもっと忙しいと言うじゃありませんか!
((((;゚Д゚)))))))

寒波の影響か?
はたまた今年2月に降った大雪の影響か?
とにかく皆さん手を止めている時間がないんですよ!

私自体は時間に追われて居ませんので
お店の中で奥様に入れて頂いたコーヒーを
飲みながら一休みです。

{81AB59DB-A579-45F7-A302-2BD8190531D5:01}

{48BE8B6E-BA07-4F3E-A6C1-AFDEF48D3652:01}

待つ事10分ぐらい…
私の番が廻って来ましたので
ピット作業を見させて頂きました!
しかも作業は社長さんにやって頂けるなんて ♪
光栄です!
V(^_^)V

{FEAADB98-A330-4A84-BF4C-836376D536B0:01}

{053AEEFD-DC47-4F90-ABD7-51C40DA17CA6:01}


{788F1AAC-397B-4193-872D-F8F1741395E8:01}

{0F194148-5D31-433D-B119-6AC548432147:01}

{64441ACB-F6BF-4AA2-9029-15D1A7756BFA:01}

あっと言う間に作業完了です。
あたり前ですがさすがプロ !
仕事が丁寧で尚且つ素早い。
秒刻みで仕事が入ってくるお店の
理由が垣間見れました ♪

今回私が購入したタイヤとホイルは
グッドイヤー アイスナビカーゴ
195/80R15/ 107/105L
KAZERA -H200- ガンメタ
15×6J 33 139.7-6
です。

{CD721A10-67A5-4DA3-B086-2D8E9427D4BF:01}

スタッドレスタイヤと言えども
ツアーズワイドにアルミ!
最高です。
\(^o^)/

この後、邪魔にならないようにしながら
作業風景を見させて頂きました。


『世界のタイヤ上野さん』
今季、スタッドレスタイヤの
購入をご検討中の方!
ホワイトレターのタイヤの
購入をご検討中の方!
などなど…
一度ご相談して見ては如何でしょうか?
〒328-0053 栃木県栃木市片柳町4-14-16
TEL 0282(22)1563
FAX 0282(22)1963
遠方の方でも対応可能となってるようです。
安いお店のネット通販店でポチッと
クリックしようとしたそこのあなた!
是非一度お電話して見ては如何でしょうか?


{14F6C7CE-4778-40A1-A436-D53B037902CE:01}

今回、タイヤ上野さんで
購入出来て本当良かったです。
これで安心して雪道ライフを楽しめそうです。

だんだん暗くなって来て嫁から何時頃帰宅するの?電話がありましたので
最後皆様にご挨拶をしてお店を後にしました!
走ってみての感想ですが
ノーマルタイヤと全然変わらず
凄く走りやすかったです!
ノーマル以上かも?

自宅に帰宅しまして
頂いた物を開封 ♪

{BD1FC4CF-567F-44A0-B053-1496D82ADB73:01}

そしてやって見たかった儀式!

{55A2E8AD-C643-460D-B481-9F1225667AE2:01}

やっと一員なれました!
V(^_^)V

{AFEE63FC-D30A-4A7A-AF35-140CAC6C3DA6:01}

寒波…?
かかって来なさい!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘