お腹がゆるい うんち | 25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶりに、まさかの42で妊娠した記録です

こんにちは👋😃









息子さん❗すごい力を発揮して動き回ってます(笑)









どこにそんな力あるのかビックリしますよね~😁









歩行気の足元の丸いのに、いつもかじりついてます笑い泣き








風邪もすっかり治ったけど、お腹の調子がいまいち。








ゆるい💩がつづいてる。なんだろ?






機嫌はいいし、よくたべるるんだけど。






お腹の湿疹もまたでだしたしショボーン








今は少し離乳食をどろどろ系にもどしてます







早く治るといーねウインク








あと 皆さんは靴下どうしてますか?








はかす派とはかさない派とあるけど







うちは、はかせてますニヤリ








はかさないと足冷たいし気になっちゃうんだよね~てへぺろ








昼寝のときと、部屋が暖かいときは脱がすようにはしてるんだけど…。







ばーばが、脱がせってうるさいんだよね〰️😨








皆さんはどうされてるのか気になるところですね~😁