良縁お参り | 25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶりに、まさかの42で妊娠した記録です

こんにちは👋😃









出雲大社行ってきました口笛










お礼参りと良縁お願いですおねがい









じーじとばーば合格いつも孫の取り合いです(笑)


だいたいが、じーじが孫独り占めしてます(笑)









長々と長男の良縁お願いをしちゃいましたウインク





ここはホントに何回いっても 良いとこですねおねがい









ふと 気がついたんだけど、









まだまだ鼻がずるずるで風邪が治らない。









お参りの最中になんか 鼻がムズムズするんだよね~








嫌な予感…。 まわりを見てみたら…








杉かよ‼️滝汗









気が付いたときすでに遅し、くしゃみの連発。😨










やべやべー。お参りも終わったし、さっさと退散しましょ〰️😨









恐るべし花粉症ゲロー









ただでさえ風邪で鼻がとまらなく、耳も遠いのに ➕花粉症はないぜ ベイビー笑い泣き









てな感じで、出雲大社は帰りました。