【唯一無二のオリジナル曲♡】〜心に響く音楽とは♪〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪内観ジャーナリングであなたを応援します♪希望の種を蒔き続けます♪



ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


おごらず、他人と比べず

おもしろがって、平気に生きる




ブログを書き始めて

3年8ヶ月になります。



私がブログに飛び込んだのは

桜子さんに


『ブログっていいよ~』


と教えてもらい

背中をさすってもらい


『よし、やるぞ』

と思えたからです。



元々

SNSには

恐怖感があった私💧



自分が発信者にになるなんて

こわくて仕方なかったのです悲しい





🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍




我が子が
不登校になって
悩んでいた時


部屋から出られなくて
自分を責めていた時


『いちばん辛いのは
シギちゃんじゃなくて
〇〇〇〇(シギちゃんの子)だよ』

と言ってくれた桜子さん🌸


決して甘い慰めの言葉は
かけない桜子さん🌸



本当に有り難かった。



私が今よりずっと
自分に甘くて
悲劇のヒロインやってた頃



『私が、母親じゃなかったら〇〇〇〇
はもっと、しあわせな人生おくれたんだ。
〇〇〇〇はかわいそうだ』


と吐き出した時も



『〇〇〇〇(シギちゃんの子)は、
ちっとも
かわいそうなんかじゃないよ』

と冷静に伝えてくれた桜子さん🌸


いつだって
冷静に俯瞰して
適切な言葉をかけてくれた
桜子さん🌸


本当にありがとうございました✨



ちなみに
今は、子どもたち
それぞれ自分の道を
切り開いて
自分らしく過ごしていますよんニコニコ



〜恩師に教わった言葉〜


同情は人をころす
愛情は人を生かす



まさに
桜子さん🌸



唯一無二の
憧れの女性である
桜子さん🌸



素晴らしい
豊かな活動を
スタートされました✨



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍