【バイブレーションモップ♡シギ感激】〜床拭きが楽し過ぎます♪〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪シギ流ジャーナリング家計簿確立中♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


おごらず、他人と比べず

おもしろがって、平気に生きる




保育園の仕事と平行して

スタートすると決めた

家事代行サービスの仕事✨







二人目のご新規のお客様から

依頼が入ったよ~



本日のご希望は

①お風呂、洗面所

②各部屋の床掃除

③ソファのお掃除


3時間コース



お風呂場は窓のさんに

土ぼこりが溜まっていたので

キレイにお掃除✨



排水溝の中も

丁寧にお掃除して✨



水垢が気になるということでしたので

スポンジで丁寧にお掃除✨



お風呂場の扉もね

以外と盲点



扉の上には埃が

たまっていました。



パッとみたときには

汚れが気にならないところ



そんな所を見つけて

ピッカピカに

お掃除するのは



めっちゃ気持ちいい〜💖



リビング、廊下の掃除✨

とっても部屋が広いお宅で



毎日お掃除するのは

なかなか大変だろうな〜。



掃除機をかけてから


床を磨くマシンで

床掃除~



バイブレーションモップクリーナー💖


私、初めてみたので

お客様に使い方教わって



めちゃくちゃすごいのよ

水出てくるの〜✨✨✨






床お掃除

たのしくなってきちゃって〜



ノリノリでお掃除させて

いただきましたよニコニコ









🍀たのしくおそうじ🍀



毎日のお掃除では

手の届かない場所



そんなところを見つけて



お掃除させてもらうのが

おもしろいのです飛び出すハート



こんな所にホコリちゃん

みつけたわよ〜✨



生活した証がホコリ

人が暮らしているのだもの✨