【スマイル♪スマイル♪スマイル♪】〜笑顔はまわりをしあわせに♡〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事が好き♡BOOKカフェ店主として読書会主催。自信をとりもどすワークショップを開催するのが今の夢。自分の持ち味を活かした生き方そっと応援。川くだりのように、人生をゆったり味わいながら


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく




本日、土曜日✨✨✨
初めて朝ヨガにチャレンジ〜


朝6時〜30分間


もちろん
ヨガの先生は




胡座をかいてすわった私を観て
すぐにたかちゃん


「シギちゃん右側が下がってるね〜」


先ずは
呼吸をゆっくり整えながら
両肩を回す動き


ていねいに
声をかけてくれるたかちゃん✨


安心して
身をまかせて〜ニコニコ



そして
たかちゃん命名


✨ザビエルポーズ✨


自然と背筋も首も
す〜っと伸びて


固まってる肩甲骨を
ゆっくり、ゆっくり
ほぐしていくイメージ💖



めちゃ簡単にできる動きなので
日々の生活で

思いついたときに
すぐできるよ✨



調子に乗ったわたくし


朝ヨガのあとに
目覚めてきた夫に

「ザビエルポーズ教えてあげるわ〜✨」




夫婦二人で
朝から
ザビエルポーズして飛び出すハート


朝ゴハン
食べましたとさ✨



そうよ
今日のエアコン取り付け現場
下諏訪町へ出発よ〜指差し





💖スマイルまつり〜💖



寝起きのすっぴんもなんのその〜


たかちゃんにかかれば
あっという間に
笑顔が止まらないのです



スマイルまつり〜✨


朝ヨガ
ほぐれた身体と心


笑顔の準備万端で
お仕事スタートできました😊


たかちゃん
ありがとうね〜💖