【夜書いた手紙は朝読み返しましょう♪】〜失敗を笑い飛ばそう♡〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事が大好き。BOOKカフェ店主として読書会主催。ジャーナリング家計簿を伝える準備中。夢はライフサポートコーディネーター♡手の届くあなたの人生を応援できる人を目指してます。川下りのように、人生をゆったり味わいながら


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく



ふと
思いついたアイディア✨✨✨


シギの失敗シリーズ♪


ワタクシの
52年の人生で起きた


山ほどある
失敗を
ブログに
保存しちゃお✨
今朝思いつきました〜ニコニコ




真っ先に思い浮かんだのは




20代の独身時代の

ぷぷぷと笑える失敗指差し




初めて就職した会社で✨
新入社員として
入られた👨さん


シギの友達グループと
👨さんの仲間達で


あちらこちらへ
ドライブしたり✨



楽しく遊んでいました



ある時
👨さんから
二人でドライブに行こうと誘われ


舞い上がって💖喜んだ
ワタクシ✨✨✨



いろんな話を
たくさんして



当時とにかく
惚れっぽかった
私は



数日後



便箋五枚ほどの
長文ラブレターを
👨さんに届けました✨





夜中に
熱すぎる思いを
したためた
お手紙✨



やりきった感で
気分最高潮のワタクシ飛び出すハート




数日後




一枚のハガキが
一人暮らしのアパートに届きました



👨さんからのお返事


ハガキには
色鉛筆で書いた
何匹かのお魚の絵と共に


一文だけ
書かれていました


「夜書いた手紙は
朝読み返しましょう」


もぅ〜その時の
恥ずかしさといったら💦💦💦💦💦


しばらく
ひきづりましたが泣き笑い



今となっては
トーク✨のお笑いネタとして
何度もつかわせていただき


シギの鉄板ネタとなってます☺


みなさんも夜書いた
熱い思いは



次の朝
冷静に見定めましょうね💖





🍀朝の爽やかな思考で🍀



最近、ジャーナリングが

話題ですよね



自分の手で

文字に書くことで

思考を整理していく



私も

ノートに書きながら

今やることの

優先順位を見定めたり



感情を明確化しています✨



あとで見返して

気づくこともあります



書く瞑想✨



しかし

ラブレターは

また別か〜(笑)