【全部大事♡】〜数えきれない失敗も、私の栄養になってます〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事が大好き。BOOKカフェ店主として読書会主催。ジャーナリング家計簿を伝える準備中。夢はライフサポートコーディネーター♡手の届くあなたの人生を応援できる人を目指してます。川下りのように、人生をゆったり味わいながら


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく


5月10日

本日グルコンの日です✨


今52歳のワタクシ🧡


子どもたちも
それぞれの世界を突き進み


今のところ
義母も✨母も✨
元気に日々過ごしてくれており


自分のために
時間を使えるように
やっとこさ
なりましたニコニコ



そのためにグループコンサル
そして個人コンサルで


自分のことを深堀りしてます💖


共に学んでいる仲間も
それぞれのステージへ
一歩ずつ進んでいて✨




私の中にあるイメージ✨


80歳まで
元気で、笑顔で
働いて、収入を得られる
自動販売機をつくること〜✨


そのための
準備をし続けますわよ飛び出すハート


チビシギちゃんの 
ワクワク感🧡も大切に  

大人のシギの
冷静な判断力💙も携えて

チビシギ&大人のシギ
タッグを組んで
進んでいきましょう〜✨✨✨✨✨







そして

今日の午後
夫の仕事の手伝いで
伺った現場は


自動車修理工場
そこで
息子さんの仕事をサポートして
働いているお母様の年齢は
80歳でした✨


肌はツヤツヤで❤
心配りが細やかで💚


エアコン取り付け工事の
夫や手伝いの私に


「ありがとうございます」
と話しかけてくださります。


私思いました✨


「こんなふうに、80歳まで
元気で働ける私で在りたい」



ビジネスは楽しい✨
ビジネスは学べる✨
ビジネスは稼げる✨
ビジネスは人を幸せにできる✨

〜サダオさんトークより〜



🌱全部大事🌱


今までの人生の 

全ての経験



全部大事♡



数え切れないほどの

失敗と思えるような出来事も

 


その時の私には

必要不可欠なことだった



全部大事だから

消さなくていいんだね