【バーンがくせになる読書会♡】〜紙の束は全て本なのだ〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

「人生は川下りのように、ゆったり、まわりの景色を味わいながら進むんだよ」
と恩師に教わりました。
そんな思いで、生きる。
進んだり、立ち止まったり
戻ったり。
微笑みを携えて(o^-^o)

ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく



4月28日(日)


朝ブログを検索してたら

たまたま目に飛び込んできた


読書会の案内


つるちゃん♡




当日参加OK

参加費無料


最初の15分は

各自読書タイム〜✨



その後

おしゃべりしたい方は

話したりしながら



のんびり過ごす



なんとも不思議な♡

ゆるやかな時間でした✨



コンセプトがたまらなく好き🧡



紙の束なら全て本🧡

漫画でも、画集でも、写真集でも

なんでもいいのだ〜✨



そして

本読むのが苦手な方も

参加もちろんOK🧡



私ね

小学校の図書室で働いていた時


子どもたちに大人気だった

ドラえもんの学習漫画シリーズ




どんどん購入して

図書室に入れてました〜✨



だって本を読む入口の

小学生時代



おもしろい本

自分が読みたくなる本

まずは

ページめくるところからじゃん✨



そして大好きな絵本





主人公の名前がテキトーさん✨
もう、それだけでワタクシ
ウキウキしちゃってひらめき

子どもたちに読んでた〜
担任の先生方は
嫌がってたな〜💦



次々と失敗を繰り返すのが

いいのよ~✨



失敗OKなのよ〜✨



気が向いたときに

また

ふら〜っと

つるちゃん♡の

読書会に、遊びにいっちゃお🧡