【新年度スタート♡】〜そのままの君で大丈夫〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

「人生は川下りのように、ゆったり、まわりの景色を味わいながら進むんだよ」
と恩師に教わりました。
そんな思いで、生きる。
進んだり、立ち止まったり
戻ったり。
微笑みを携えて(o^-^o)


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


ゆったりと

気楽に、素直に、素敵に生きていく


4月が始まる新年度に向けて〜

人事の発表がありました~✨✨✨


私は

なんと〜


次年度からは

1歳クラスです~🍀


一年間一緒に、過ごした子どもたちは

2歳クラスへと☺


お別れはちょっぴり寂しいけれど

となりのクラスだから


ちょこちょこ

遊びに行くね~泣き笑い





そして


新しいチャレンジ

家事代行サービスも

いよいよ研修が始まります🍀


登るべき山がね

やっとみつかったので

まずは体力つけるところから

始めます飛び出すハート



4月からは 

⭐週4→保育園

⭐週1→家事代行サービス

⭐たまに夫の手伝い 


その合間を縫って


♡ピアノの練習✨(保育士実技試験)

♡簿記3級の勉強✨(家計簿の講座をやるため)

♡Zoom会を開くよ〜✨



さ〜✨ 

心機一転☺


新年度始まるよ~🎊




🌱自分DE実験🌱


2024年は

自分と向き合う一年にすると決めて

4ヶ月指差し



私の好きなことを

コツコツ積み重ねて

形作っていきますひらめき



シギ劇場第二章始まるよ~ニコニコ



大丈夫♪

♪涙を流した君にしか
浮かべられない笑顔がある
そのままの君で大丈夫♫