全員がメインキャスト | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事が大好き。BOOKカフェ店主として読書会主催。ジャーナリング家計簿を伝える準備中。夢はライフサポートコーディネーター♡手の届くあなたの人生を応援できる人を目指してます。川下りのように、人生をゆったり味わいながら

ブログに立ち寄ってくださり

ありがとうございます(o^-^o)




感謝の日に

ワールドカップ

日本代表とドイツ代表の試合





サッカー観戦は

息子が大好きで🎵





私は、次の日

保育園の

朝延長の仕事





いつもどおり

10時には寝ようと思っていたのですが…




息子の「寝るのえー




の一言で




四年に一度だし





なんだか気になって

寝れそうもないし








最後まで観ちちゃいましたよ~てへぺろ






劇的な日本の勝利でしたねおねがい







インタビューで

多くの選手が口にしていた

   




「システム変更」

 と

「総力戦」




この二つのキーワード







前半と後半では

試合のすすめかたが

ガラッと変わりました





それが





監督からの

システム変更の提案





瞬時に

システム変更にあわせて

個々が

動きを変えて

対応していく姿に





ただ、ただ

見惚れてしまいました





「総力戦で、勝ち取った試合」






まさにそのおりで爆笑爆笑爆笑






日本の強みって




技術を黙々と高めていく継続力



臨機応変に対応できる柔軟性



なのかな照れ





若い人たちが

自分の魅力を堂々と

発揮できてる姿




本当に

素敵だなぁっておねがい








そんなことを



改めて





日本のチームから

感じましたおねがい




私もね


自分を磨いていくぞ🍀



そんな気持ちが




むくむくとね


わき上がってきますおねがい


インタビューで
「ブラボー」と声をあげて
選手をリスペクトしていた
長友選手が大好きな

        🎶ハピネス🎶