ブログを始めて2か月 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪シギ流ジャーナリング家計簿確立中♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪

ブログを始めて2か月

こんなに書くことが楽しいなんて

 

ブログの楽しさを教えてくれ

豊かな人生っていいなあ

と感じさせてくれる

桜子さん

 

始めたばかりのころ

「のんびりいきましょう」

とあったかいコメントくださって

嬉しかった

「昔も今も乙女」さん

 

素敵な曲と文章を届けてくれる

ルミナリエのブログに

一目ぼれしてしまった

「想い出は音楽と共に」の陽奈さん

 

美しい書と写真

清々しい文章に

いつもはっとさせられる

春草さん

 

いつも微笑みがこぼれてしまう

アゴやんとの日常が楽しみな

真月さん

 

花文字に初めて出会わせてくれ

面白い情報も伝えてくださる

暁草子さん

 

心が豊かになる読書の世界と

カウンセリングの奥深さに

触れさせてくださった

れっつごおさん

 

涙がこぼれそうになる

きれいな空の写真と

ハッピーになる文章が楽しみな

Sora1510さん

 

いつもやさしさいっぱいのブログに

心が癒されてます

こころさん

 

ティータイムのお供に

欠かせなくなってしまった

chees parisさん

 

環境問題を身近に感じさせてくれた

「地球と身体に優しいものを広めたい小さな一歩ブログ」さん

 

環境問題のテレビ番組を

わかりやすくまとめて

ブログにアップしてくださる

しずくさん

 

朝一番の美しい鳥や動物

自然の写真が

毎日楽しみな

「ようこそ軽井沢へ!」さん

 

リベ大で学んだことを実践して

刺激をくださる

ぱんださん

 

子育てや家族のこと

当たり前の大切なことに

気づかせてくれる

ミキさん

 

草花の写真と花便りを

届けてくださり

散歩した気分になってしまう

カノン2525さん

 

ほっこりするという言葉が

いつも浮かんでしまう

「今日もいい日だね♪」さん

 

季節には色があるんだなあ

と感じさせてくれる

「季節の色風光」さん

 

なんだかお母さんと

呼びかけたくなってしまう

あったかいブログにファンになった

「田舎のあっぽ都会のあっぽ」さん

 

マルチーズのめるちゃんの

かわゆさに

心が躍ってしまう

「melu413のブログ」さん

 

二か月前は全く知らなかった世界を

皆さんのブログから

知ることができました。

 

ありがとうございます照れ

 

これからも皆さんのブログを

こころとからだの栄養にして

自分にもできることは

実践していきますね。

クローバークローバークローバー