ふわふわフワフワ | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪

フワフワといえばパンケーキ❗

四十肩いや五十肩‼️になり

はや半年がたち…笑い泣き
 
生まれて初めて🔰整骨院へ。
はじめての整体に
最初はとまどっていましたが。
 
身体をメンテナンスしてもらうのは
 
気持ちよかあクローバー照れクローバー
 
今までは、
 
他人に身体触られるの、なんだかいや‼️
 
とかたくなになっていました。
 
しかし
どんどん肩が上がらなくなって、
つらくなってみて
 
あ~自分ひとりでは、どうしようもない。
と感じるようになりました。
 
担当してくれるお姉さんに
毎回新しいストレッチ🧘教えてもらい
実践してるうちに
少しずつ、肩の動きがよくなってきました。
 
どうやら私は過緊張タイプらしい。
いつも
「力ぬいてくださ~い音譜
と言われます。
 
「ふわふわ~音譜って思いながら身体さすってあげるのもいいですよニコニコ

と教えてもらい早速
 
ふわふわ~ラブラブ
 
とつぶやき💬ながらリラックスタイム虹
 
なんだかいい感じニコニコ
 
身体さん
いつも、緊張させてごめんなさい。
 
そして、いつもありがとう(^人^)
 
皆さんは、
 
どんなふうに
 
こころと身体
リラックスさせてあげてますか🎵
 
なにげないつぶやきブログ
目にとめてくださって
ありがとうございました💓