まずは今日一日、お疲れさまでした。

 

まだ始まったばかりですが、

 

お疲れさまでした。

 

休憩・睡眠をメインに考えて、

今日一日、お疲れさまでした、と言ってみたのです。

 

なぜなら、

 

活動時間はどうせ誰かのモノでしょ、という考えからです。

 

僕がやりたいのは、過ごしたいのは自分の事、自分の時間。

 

でも厳密に審査すればするほど、

それって、寝てる時間以外ありえないんじゃないかなって、

 

つまり、僕のやりたい事は寝る事で、寝ている間にいろいろ考えることで、

 

それをやり遂げた朝は、とりあえず、

 

今日一日、お疲れさまでした。

あとは、よしなに。誰か、誰でも、好きにしろよ、

 

という意味だよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)