新しいシャツを着たら、なんだかよそよそしさがとても良くて。

 

あぁ、初めまして。みたいな。

 

こんな感性が、人間嫌いな自分にもまだあったなんて意外過ぎる発見。

 

毎日新しいシャツが着られたら、どんなに気分がいいだろう、って。

 

でも無駄なんだよね。快感は無駄。

 

快感なんて単なる不快の裏返しの幻の感覚で、

 

快感なんて本当はないのかもしれない。

 

そんなに気持ちよくなりたかったら、

 

 毎日汚いボロボロのシャツを着て、汗だくで過ごして、

一年に一枚ぐらいしか新しいシャツを買わなければ、

そりゃあもう、巨大な快感が得られるよ! と思って、

 

あ。今、実際そんな生活してる……。

 

今年の夏は、新しいシャツでも買うかな!あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)