いかにも、本物のような。偽物。

 

いかにも偽物のような。本物。

 

どっちにしても興味のない僕にとっては、

どっちも本物、どっちも偽物。

 

どこかで誰かが悲しんでいようが、

どこかで誰かが高笑っていようが、

 

興味さえなければ、そんな事どうでもいい。

ウソでも本当でもない。

 

その当事者も、

その現実を恨んではいけない。羨んでもいけない。

嫉んではいけないし、僻んでもいけない。

 

ただ、興味をなくせばいい。

 

それですべては解決する。

いや、解決はしないけど消滅する。

 

世の中を見てると、とても嫌だけど、

結局それしかないじゃない?

 

そう思わない?あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)