かなり前から、僕は誰かについて考えている。

 

それが誰なのか?という事を考えている。

 

それはザックリ言うと、神 なのかもしれないし、

 

或いは 自分 かもしれない。

 

自分と神が同じものだという事は、

 

当然、みんなもう知ってるよね?

 

宇宙も神も、人間が作り出したものだって、

 

当然知ってるよね?

 

人間が死ぬと、宇宙も神も死ぬって、知ってるよね?

 

かなり前から、って言ったけどそれにしたって、

 

100年や1000年じゃないんだよ。

 

僕は命を受け継いでいるわけじゃないんだよ。

 

命という大河で一人泳いでいる、

或いは、おぼれている、何かなんだよ。

 

それが誰なのか、僕は考えているんだよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)