どこまで行っても自分は一人きり。

 

それは、命が終わる時にはっきり実感するんだろうなぁ。

 

あぁ、なんだ結局、

 

愛してるとか、大好き、とか、

死んじゃえとか、大嫌い、とか、

 

いろいろ言われてもそんな事は自分とは関係なくて、

 

自分は自分の勝手に命を終えるんだと。

 

猫の柄とか、スズメの模様を見てても思うんだよ。

 

誰も好き好んで生まれてはいない。それは動物も同じ。

 

でも自分を持たされて、さあ、なんかやれ! と放り出されて、

 

踊れ!踊れ!と、酔っぱらった神様にあおられて。

 

だから、変なところが頑固な僕は、

 

ナニクソ!何にもするもんか! ってね、

思うんだよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)