あなたと僕の間に絆はない。

 

あなたは僕に会っても気づかない。

 

もちろん僕も。

 

でも大切な人って、理解できるかな。

 

もちろんお互いに。

 

これは、天然の感性じゃどうしようもない事だと思うんだよ。

 

頭を使って、わざわざ理解しないと。

 

寂しいかな、人間が作ったものだと思うんだよ。信頼って。

 

そして人間が作ったものは、すべてデタラメなんだよ。

 

信頼も、愛も、神も。

 

アイスクリームが美味しい、とは全然レベルが違うんだよ。

 

だから無理やりにでも、僕はあなたを信頼するよ。

 

そして理解するよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)