絶対を一つ見つけた!

 

これは、とても幸せなことかもしれない。

 

絶対、ってほとんどないもんね。


それが何かは言わないけど、

 

いつか、『僕は僕という宇宙に一人で住んでいる』って言ったけど、

 

その宇宙にとっての絶対。それを、

 

とりあえず今日、僕だけの力で守り抜く、

 

それさえあれば、時間が空しいなんてことは金輪際あり得ない。

 

今日、早く終わらないかなぁ……、は、

人生そのものを、

早く終わらないかなぁ……、って言ってるのと同じこと。

 

だからこれからはどんな場合も、

 

有意義に過ごしたいなぁ……、にしようぜ!あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)