僕にはたくさんの役割があって、

 

それはどれ一つも誰かに任せることができない。

 

でも、実際はどんどん手遅れになって、

 

それはこの世の中でもう、永遠に不可能な出来事として、

日の目を見ないまま終わっていく。

 

もしもね。僕がもっとしっかりしてたら、

もっとアクティヴでどんどん、こなしていたら、

 

どんなことが起きていたんだろうって。

 

誰が喜んで、誰が悲しんでいたんだろうって。

そんな風に考えるんだよ。

 

僕は『善人』になったり、『悪人』になったり。

 

そしてその役割はきっと生まれた時から決まってて、

きっとその達成率の高いか低いで、実際に僕は、

 

『善人』になったり、『悪人』になったりするんだよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)