空には雲。

 

太陽はその次。

 

空には、とにかく、いつも雲。

 

僕の感情は雲によって左右される。

 

太陽によっては、左右されない。

 

僕自身がそうであるように

 

僕の命は、僕に関係なく、太陽のように燃え続けていて、

 

ただ僕は時々、それに雲をかけている。

 

何も変わっちゃいない事は分かっていながら、

敢えて雲をかける。

 

それが、僕。僕の仕事。僕の正体。

 

敵も味方もないんだよ。

 

あるとしたら、それは両方自分なんだよ。

 

そして命は燃え続ける。燃え尽きるまで燃え続ける。

 

さあ、一週間の始まりだ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)