まったく意味のない事をさも大切な事のように言う。

 

人生は、一度きりだからな! みたいな。

 

そして無駄に緊張させ、面白くなくさせる。

 

人生は一度きりなんて言うなら、今だって一度きり。

 

出会いも別れも一度きり。

 

雨のしずくも、さくらも、落ち葉も、抜け毛もケガも、一度きり。

 

そういうこと?違うよね。

 

人生は一度きりじゃない。人生は時間の事を言うんじゃない。

 

人生は引換券の束なんだよ。

 

やったー、いいモノが当たった!

これ、案外使えるなぁ、

 

とか、

 

あぁ……、こんなしょうもないモノに引き換えちゃった。

あ、これもう過ぎてる……。ってね。

 

全部引き換えたら終わり。

 

楽しいじゃない?あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)