僕の好きな場所へ、いつか行ってみたい。

 

まだ行ったことがないと思うんだよね。

 

だから。

 

楽しみです。絶対行けると信じているので。

 

どんな気持ちになるんだろう。

 

一人で行くのかな? 誰かと行くのかな?

 

その誰かにとっても、それは好きな場所なのかな?

 

それとも、誰かにとっては嫌いな場所で、

 

そこでも僕はまた、言い争いや喧嘩を始めてしまうのかな?

 

そして、こんな場所はもう嫌だ。どこかに行きたい。

って、なっちゃうのかな。

 

ってことは……、

 

今いる場所とそんなに変わらない。

 

ってことは……、

 

ここがすでにその場所なのかな?

 

ってことは……、

 

僕は僕の好きな場所へは、絶対いけない。ってことなのかな、あくどきものよ。