僕は永遠に君の一部だから、

 

誤解することなんてないんだよ。

 

君が思う僕が、君にとっての僕だから。

 

もちろん、

 

僕にとっても同じことが言える。

 

誤解された、っていうけど、

 

誤解してるのは誤解されたって思ってる君のほう、あるいは、

 

僕のほうで、

 

思い直してもまた、

 

君は僕を、僕は君を、そういう風に誤解し続けているんだよ。

 

あれ?

 

論旨が裏返った。つまり、

 

誤解することがないということは、

誤解も正解もないということで、 つまり、

 

君は僕を、僕は君を、

 

何も知らないということなんだよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)