誰にも内緒だけど、僕は冷たい人間。

 

1人になるのが好きで、

 

でも一人で行動するのは心細くて、

 

でも大勢でいるのは苦手で、

 

他人の意見は常に疎ましくて、

 

他人の不幸せには敏感で、

でも自分の幸せには病的に鈍感で、

 

他人の幸せには鈍感で、

でも自分の不幸せには病的に敏感で、

 

世界の平和、とか、人類の幸福とか、

 

そういうモノに投影する形でしか、

自分の幸せを想像する事も出来ない。

 

世界で自分だけが、たった一人幸せ、

なんて事を考える事すら、

悪い事だと決めつけている。

 

残酷な話だけど、

 

なるほど、それじゃあ幸せにはなれない。

 

自分に冷たい人間は、

幸せにはなれないんだよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)