いまでも、いままでも、

 

今日のこの瞬間に辿り着くための、アクション、アクシデント。

 

それが空しいか、誇らしいか。

 

なんのために、やってきたんだ。生きてきたんだ。

って、時々考えたり、打ちのめされたりするけど。

 

そんな事は、実はどうでもいいのも知れない。

 

その時、辿り着くべき今は、きっとずっともっと先にあって、

 

そこを目指しているのかもしれない。

 

予感は、ない。

結果は、最後に1つ出る。

 

この世界にゴミというモノは1つもなく、

無駄な枝葉も一本も、一枚もない。

 

予感を当てにして、結果を急ぐから、

それら全てこそぎ落とそうとしてしまうんだよね。

 

だから良くも悪くも、

 

目の前の結果のようなモノを、

通り越して生きるんだ!あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)