もし僕に出来る事があるとしたらそれは、

 

君を大切に思う事。

 

君は僕のかけがえのない人だから、

 

全力を掛けて、一生かけて守りたい。

 

守りたい?

 

ちがうな、

 

守る!

 

どうやって?

 

笑うかも知れないけど、

 

行動よりも、思う事の方が強いと、

 

僕ははっきりそう思っているんだよ。

 

真心が行動に出ると、君は思っているね。

 

でもそれは所詮、近似値に過ぎないんだよ。

 

だから、間違うし、勘違いもされる。

 

でも思う事は決して間違わないし、勘違いもされない。

 

ただしそれが、真心であればだけどね。

そしてこれは、

この無駄話は紛れもない、僕の真心だよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)