見てるだけで本当に素敵な気分になってくる。

 

君は僕の大・大・宝だよ。

 

 嬉しそうな時も、悲しそうな時も、

落ち込んでいる時も、リラックスしている時も、

元気いっぱい時も、体調が悪そうな時も、

起きている時も、寝ている時も、

笑っている時も、泣いている時も、

 

大切でない君は何一つない。

 

でも出来れば、楽しそうな嬉しそうな元気に笑っている、

 

そんな姿が見ていたい。

 

僕は君に対してもワガママだな。

そして無力だな。

 

でも僕は全宇宙のまだ誰も気付いていない力まですべてを使って、

絶対に君を守ろうと思ってるんだよ。

 

これは、本当の本気だよ、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)