僕が楽しくて、君が楽しくなくて、

 

僕が楽しくなくて、君が楽しくて、

 

そんな時間ばかりが毎日世界中で流れていて、それが当たり前で、

 

誰か知らない人に、その楽しくない時間が集中したり、

 

その代わり他の誰か知らない人に、その楽しい時間が集中したりしても、

 

みんなきっと無頓着で、自分の事だけ考えて、

 

あぁ、幸せだ……、あぁ、不幸せだ……。

と。

 

一体何が基準になっているんだろう。

 

ある人には生きる事が幸せで、

ある人には生きる事は不幸せ。

 

楽しい事を忘れると笑わなくなって。

悲しい事を忘れると泣かなくなって。

 

じゃあ無表情で居ればいいのに、それだけは絶対に嫌で。

 

じゃあ僕は毎日、なにをどうすればいいのかな、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)