おはようございます。

 

僕の朝が来ましたよ。

 

誰のためでもない僕の朝は、

 

僕のためだけに来ましたよ。

 

僕は必死でそれを掴んで離さない。

 

逃げてしまいそうな気がして。

 

おい!朝。僕のために、僕のためだけに、昼になって夜になって……、

 

擬人法ですか?

 

僕はただ、自分がそうやって何かに必死に取りすがっている様子が、

 

可笑しくてしょうがないのです。

 

朝が来ないなんて、冗談じゃないもんね、

 

つまり今が、いかに幸せで滑稽であるのか、

 

今こそ思い知るべき時なんだよね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)