誘われたのに返事しなくてごめん。

 

もう、わかってくれているとばかり思ってました。

 

でも返事はちゃんとしないとね。社会人として。

 

ネコは返事をしないというけど、

 

それが僕に当て嵌まる訳じゃない。

 

ネコが返事をしなくても、目くじらを立てる人はまずいない。

 

でも、ほら、僕が返事をしないと、

 

アイツとは、もう、終わったな……。

 

みたいな空気にになる。

 

つまり僕は君にとって、ネコより下、というわけだ。

 

わかってたけど、わかってくれよ。

 

その通りだよ。

 

僕だって返事をしないのはつらいんだよ。

 

それもついでに、わかってくれよ。

 

お互い、都合のいい距離感が違うんだよ、

 

わかってくれよ、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)