さあ、捨てよう。

 

そんなどうしようもない思い出の、

 

場所も、音も、臭いも。

 

捨てられない??

 

そんな事はないと思うよ。

 

毎日は上書きされていると思ってない?

それが上手くいってないと思ってない?

 

僕は違うと思う。

 

毎日は上書きなんかされないよ。

毎日は変化していくんだよ。

 

何かを否定して、代わりに何かを肯定するんじゃ、ないと思うんだよ。

 

そしてあるのはいつも『今』だけ。だから、

 

僕らに過去も未来もないんだよ。 だから、

 

僕らは毎日、新しい、場所と、音と、臭いに出会うんだよ。

 

しっかり、理解しようね。そして、しっかり変化しよう。

 

でもまあ、

 

そんな『今』も、いつかなくなるんだけどね……、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)