僕は絶対に不幸にはさせない。

 

そのために僕は、

 

まだ誰も気付いていない、

宇宙の暗黒部分にみっちりとしてひしめいている絶対的な力さえ、

 

実は自在に操ってみせることが出来る。

 

宇宙さえ簡単に自分の力に出来る事を、

 

僕は知っているし、誰もがその力しか持って生まれていない事も

知ってる。僕らの特徴ってば、実はそれだけ。

 

鳥の特徴は?? と訊かれて、

 

羽の模様が綺麗で、いろんな声で囀って、2本足で歩いて、

目が2つで、見えにくいけど耳も2つ、それにくちばしが上下に1つずつあって……、

 

ちがうでしょ?

 

ダチョウや、ニワトリや、ヤンバルクイナも含めたって、

 

空を飛べる、でしょ? 

 

つまり、諦めちゃいけないんだよ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)