どんなに威張ったって、偉くならないのと一緒で、

 

どんなに卑下したって、みすぼらしくはならない。

 

僕の中にある、自尊心。

 

自らを、尊ぶ、心、よ。

 

決して、威張るなよ。卑下するなよ。

 

何もしなくていい。

 

君こそ、何もしなくていいんだよ。

 

ジッとそこにいて、僕を見ていてくれればそれでいい。

 

僕がやる事に、是も非も要らない。

 

そうして初めて、僕は自信を持つことが出来る。

 

ただ時々、

 

お前に失敗はない。

 

と、つぶやいてくれるだけでいい。

 

僕は僕と君との合作でいいんだよ、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)