夢中で話し続けていたら、

 

周りには誰もいなかった。

 

僕のとっておきの話を、

 

得意満面で話していたのに、

 

始めから誰もいなかったみたい。

 

こんなに悲しい気持ちになったのは、

 

久しぶり、いや、初めてかも知れない。

 

だから僕は、この記憶をリセットすべく、

 

神様に大頼みして、無理を言って生まれてきた気がする。

 

本当なら、僕のあの話はみんなに大ウケで、

 

僕は今頃、得意満面でみんなの輪の中にいた気がする。

 

でも、気後れはしない。

 

僕は今からだって大ウケするかもしれないからね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)