知らない場所に行きたくなるって事、ある?

 

どう思う?

 

実際は現実から離れる事なんて出来ないわけだし、

 

どこに行っても即座にそれが現実になるわけだし、

 

それなのに、逃げ回ってるみたいで、ふと嫌になるかもしれないし。

 

リセットって言うけど、

 

リセットしたらまた戻って来るじゃない。じゃあまた、リ・リセットってなって、

 

ちょっと引いてみるとそれ全体がもうグルグルと無間地獄……。

 

だったらもういっそ、覚せい剤でもいいんじゃないかと思ったり。

 

でもね。違うよね。

 

現実の括りを、どうせこんなもんでしょ?って、勝手に小さくしてるからそんな風になるわけで。

 

だって、夜道を考えてご覧さ。

 

懐中電灯に浮かび上がったそこだけが現実じゃないよね?あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)