もしも今の自分が信じられなくなったら、

 

新しい自分を作りたいと思います。

 

今までやってきた事、全てが上手くいってなくて、

 

誰に会っても信頼もされずに、

 

あぁ、アイツね……。

 

みたいな顔をされるようになったら、

 

もう、すべて、自分を作り直したいと思います。

 

今の自分なんて、邪魔なだけで何も要らない。

 

そう思うと、何だか清々すると思うのです。

 

失くした自信は、電池みたいに取り替えよう!

 

プライドとか、

 

今の自分が好きだから持てるんでしょ?

 

今の自分を信じてるから持てるんでしょ?

 

じゃなきゃ、捨てちゃえ捨てちゃえ!!

 

今はまだ、そこまでじゃないけどね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)