だんだん春の様になってくるとなんだろう、

 

諦めたような……、切り抜けたような……。

 

そんな気がすると、

 

自分が1つ年を取ったのを感じます。

 

春生まれの僕は、春が大好きです。

 

でも、春は僕の事をあまり好きじゃないようす。

 

お祝いもしてくれないし、

桜を咲かせてくれたり、土筆を育ててくれたりするけど、

きっと僕のためじゃないし。親に無視されているみたい。

 

だから春に好かれるために、

 

僕は一年間、色々考えているような気すらするのです。

 

僕の一生の目標は、春に好きになってもらう事。

 

そして一緒に生まれた事をお祝いしてもらう事。

 

ハッキリ言ってとても難しいです。

 

楽しく年を重ねる事は、こんなにも難しいんだね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)