暮らしの中で思う事は、

 

ずいぶん退屈で、

 

そして無駄で空しい時間が、

 

理由もなく与えられているかという事、

 

こんな事を実感するのは、

 

きっと、何か悪い事をして刑務所にでも入った時ぐらいだろうと、

 

たかをくくっていたのですが、 

 

どうやらそんな事もないようです。

 

囚人と変わらない時間の中で、

 

一体私は、何を反省すればいいのか。

 

少しも悪くないというのなら、

 

こんなところにいるべきではない。

 

反省する事が何もないのならば、

 

ここから抜け出すしかない。でも、

 

少しでも思い当たることがあるならば、

 

最期まで服役するしかない。何であれ、

 

今を退屈で無駄な時にしちゃいけないって事だよね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)